岡本 大地さん(サウナスパ ウェルネスアドバイザー)

ホーム/イベント情報/うるま体験マルシェ/うるま体験マルシェの登場人物(ガイド紹介)/岡本 大地さん(サウナスパ ウェルネスアドバイザー)

登場人物:岡本 大地 さん

totono house 吉本家 浜比嘉島

サウナスパ ウェルネスアドバイザー

 

◆京都府 出身

 

【趣味】:サウナ、コーヒー、映画鑑賞、海を見に行く

 

一言メッセージ

自然豊かな島で行う「テントサウナ」は、上質な体験です。テントサウナの魅力は、「開放感のある外気浴」。空や星を見ながら風を感じ、鳥の鳴き声を聞きながらととのっていただく特別な時間です。

これを機にサウナ好きな方はもちろん、「ととのう」を未体験の方もぜひいらしてください。ととのいをアシストさせて頂きます。

 

浜比嘉島での 『テントサウナ』の魅力

 

サウナに入る前に、水分補給をしてストレッチ。いざ、120℃まで上がるテントサウナへ。セルフロウリュウもついています。

自分の体が「そろそろ、出たい」と感じたら、サウナを出て水風呂へ。

 

貸し切りならではの水風呂では、「フローティング(浮くこと)」がオススメ。重力から解放され、体がよりリラックスします。”天使の羽衣”も感じてみてください。

 

しっかり水風呂に浸かったら、ヨガマットの上で外気浴タイム。

自然豊かな浜比嘉島の空や風、鳥のさえずりや木々の揺れる音、そして夜には満点の星空を見ながら外気浴が出来ます。

ラストには、浜比嘉の井戸水を浴びて身を清めます。

この流れを3~4セット繰り返すと、「ととのった~!」という最高の瞬間が訪れます。

 

「totono house 吉本家」では、そのまま宿泊もできるので、テントサウナ後にサ飯としてBBQしたりグループや合宿利用、会社のサウナ部やミーティングにも使われています。沖縄ならではの「模合(もあい)」でもたくさんの方にご利用いただいております。

お部屋は、元有形文化財である琉球コテージとなっており、1日1組様限定の完全プライベート空間で、自然に囲まれながらゆっくりとご宿泊して頂けます。

 

『うるま体験マルシェ』で参加できるアクティビティ

【浜比嘉でととのう】テントサウナ体験

【体験の内容】はこちらをクリック

By |2022-06-14T12:12:00+09:002022.06.14|

この記事をシェアする

Go to Top